ニュータイプ

連続更新です。
珍しい~

今夜は娘ちゃんが良く泣きます。
夜泣きとは違うのですが、うちの子供達は母乳をやめるまで、一晩に何回でも起きました。
娘ちゃんはまだ母乳中なので、我が家のルールにのっとり、毎晩何回も泣いてくれます^^;

今日はいつもより多目に泣いてます。
夜なべの進みが悪いです(- -;)





ニュータイプ…と書きましたが、ガンダムのお話しではありません。
好きなんで、話し出したら長いですけどね(笑)オタクの域にたっしてます。


こちらです。

d0286987_0513719.jpg


瓶サンキャッチャーさん。


この瓶、三角柱です。

d0286987_0522479.jpg


ね。




今まで、円柱タイプしか作っていませんでしたが、新しく三角柱が仲間入りです(*´∇`*)


円柱より、高さも存在感もあります。

私的にはお気に入りです。



もう1つ出来ているのですが、まだ写真が撮れていないので、また今度(^^)


では、また!
[PR]

by makacotto_y | 2013-01-31 00:39 | ハンドメイド徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line