人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、やってみたいこと

こんばんは♪

寒すぎて、暖房設備の無い作業部屋では、全くヤル気になれず、イベントが近いというのに、かなりまずい事になってるマカコでございます。

本当に大丈夫なんでしょうか?((((;゜Д゜)))



イベントのみならず、次男の幼稚園の準備もヤバイです(笑)


なので、3月2日のイベントに出たら、5月ぐらいまで少しお休みして、幼稚園に集中しようかと思ってます。



で、その時に、一度やってみたかったプレ企画をやってみようかと考えてます。



どんな感じにするか、今はまだ全く考えてませんが、たぶん置きサンキャッチャーになるのではないかと思ってます。


誰も「欲しい!」って言ってくれなかったらどうしよう^^;

そしたら、プレ企画の記事は、恥ずかしいのでこっそり削除します(爆)



どうか声がかかりますように!


では、また!

by makacotto_y | 2013-02-10 21:07 | 想い事徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line