人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちくら市

一日に3本、まるごとバナナを食べてしまった事を、今ごろ後悔し始めてるmakacottoです。


今日の大阪は、めっちゃお天気♪


旦那は仕事だけど、どっか行きたーい!!!となった私は、前々から気になっていた、高槻のこちくら市に行ってみる事にしました。



孫娘見たさに、ホイホイ来てくれる爺ちゃんに車を出してもらい、真ん中と末っ子連れて出発♪



なんか、関西の某朝の情報番組でも紹介されたようで。




高槻の小さなイタリア

こちくら市_d0286987_1134779.jpg




素敵~(*´∇`*)


こちくら市_d0286987_1143130.jpg




ナイス石畳♪


こちくら市_d0286987_17464.jpg



この石窯で焼いたパンやピザも売ってるんですよ~(*´∇`*)



敷地内の木は今は葉が落ちてるけど、新緑とかめっちゃキレイだろなぁ~




このイベント、絶対出たい!!



今年の新たな目標です。

こちくら市
五六市
ロハス

参加したいぞ!!

決めた!
頑張ります(^^)

by makacotto_y | 2013-03-10 00:58 | イベント徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line