人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは…恋?!

皆様こんばんは(*´∇`*)

日中と夜中の温度差と、私と旦那の温度差についていけないmakacotto37歳です(爆)


意味深タイトルでありますが、もちろんmakacottoに春が訪れた訳ではありません。はい。






長男7歳。小学校2年生。


女子から手紙もらってきましたー!!( ; ゜Д゜)



別に内容は愛の告白では無かったですけどね。
「いつもありがとう」的な事が書いてありました。

ウブで昭和なmakacottoは、たとえ7歳でも、男子にお手紙なんて渡せない女子だったんで、母は勝手にラブレターと決めつけました(笑)


しかも来月、学校のイベントに「一緒に行こう(*´∇`*)」と、女子3人から誘われたそうです!!( ; ゜Д゜)



えっ?!( ; ゜Д゜)
モテモテ?!( ; ゜Д゜)



バレンタインデー、収穫無しでしたが?!
来年は期待してもいいんですか?!(爆)



母は一人、恐らく勘違いな妄想でテンション上がってます(笑)

頑張れ長男(笑)








はい。イベント告知です(話が唐突^^;)
6月9日、箕面のイオンのイベントに参加します!

にこにこ雑貨市

お初の場所です(*´∇`*)
ハンドメイド資材の販売もOKだそうなので、天然石のビーズなんかも持っていきます!
掘り出し物がある……かどうかはわかりませんが、遊びに来てもらえたら、小躍りして喜びます(*≧∀≦*)



それでは、皆様お休みなさいませ。
明日もハッピーでありますように…

by makacotto_y | 2013-05-25 00:00
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line