人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーザス!!( ; ゜Д゜)

いったいどれだけ放置していたのでしょうか( ;∀;)

ベビーは産まれてもうすぐ4ヶ月になろうとしております(^^;)スミマセン
ジーザス!!( ; ゜Д゜)_d0286987_01471471.jpg


にぎやか過ぎる毎日は嵐のように過ぎていき、目が回りっぱなしのmakacottoです(T_T)

でも、やっぱり赤ちゃんは可愛すぎますね~( 〃▽〃)
最後のベビー(←予定)と思うと可愛さひとしおです(笑)

ジーザス!!( ; ゜Д゜)_d0286987_01572231.jpg



作品、ボチボチ作り始めてます!
イベントはまだまだ難しそうですが、出られそうなイベントは出ていきたいです。

ジーザス!!( ; ゜Д゜)_d0286987_01561434.jpg




ネットショップはミンネとクリーマを中心に新作出し始めています。

出産を終え、一皮むけたmakacottoをまたまた宜しくお願いします(*≧∀≦*)

by makacotto_y | 2014-07-13 01:42 | 日常徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line