イベント、ありがとうございました!

今回もアイリスカフェ。
ハンドメイドあり、マッサージあり、ワークショップあり、と盛りだくさんでした(*≧∀≦*)

d0286987_1174479.jpg



今回は、こんな風なテーブルを使わないブースでしたが……こっちのがいいかも(笑)
で、突っ張り棒忘れて帰ってきました( ;∀;)

ハウスも結構持っていきました。
d0286987_1195446.jpg



たくさんの作品の嫁ぎ先が決まり、本当にありがとうございました!

ランチも美味しかった~
食い意地はってるんで、相変わらず写真撮るの忘れてますが(笑)


赤ちゃん連れでも受け入れてくれる皆様に、本当に感謝です(*≧∀≦*)

やっぱりイベントは楽しいなぁ~♪

たくさん充電したんで、また明日からがんばります~(^^)
[PR]

by makacotto_y | 2014-08-31 01:14 | イベント徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line