あれ?もう10月?

や~っと夏休みが終わり、小学生と幼稚園児が昼間居なくなることにより、色々と少しは余裕出来るんちゃうの~?

なんて思ってたら甘かった( ;∀;)

長男入院やら、長女マイコプラズマやら、次男アレルギー検査で「やっぱりね( ̄ー ̄)」な数値をたたき出すやら……と、私の予想よりも早く「病気無限ループ」が始まりました(T_T)

いつもね、冬はこんな感じなんで覚悟はしてるんですけどね。
まぁ、やっぱり4人になると一瞬たりとも途切れる事なくまわりますね(^^;)

で、これから怒濤の予防接種ラッシュも始まります( ;∀;)

はーっ。
子供達も私もがんばれー‼


そんな中、何とか少し作りましたよ♪

d0286987_12857.jpg


寒くなってくると、ピンクが恋しくなるmakacottoです(笑)


時間が過ぎるのは早いよー( ;∀;)


では、お休みなさい。
[PR]

by makacotto_y | 2014-10-01 00:52 | 日常徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line