どこまで作れるのか?!

d0286987_22293115.jpg



皆さまこんばんは001.gif
アイリスカフェまであとわずか!
makacotto、いったいどのくらい作れるでしょうか?(。>д<)

飽きっぽい私は、今回もサンキャッチャーのみに集中出来ずに、気分転換にあちこち手を出し、色々持っていくことになりそうです(^^;)
どれもちょっとずつなんですけどね(  ̄▽ ̄)

d0286987_2233964.jpg

d0286987_22342424.jpg

d0286987_22334613.jpg


サンキャッチャーとステンドグラスもちょっと増えました。

d0286987_22354574.jpg


右の2本は完成してませんが、天然石のブレスレットです。
これはちょっと気に入っているので、結構持っていくかもです(笑)

さて、あとどのくらい作れるかな( ;∀;)

まだまだがんばるぞー!
[PR]

by makacotto_y | 2014-10-11 22:28 | ハンドメイド徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line