カテゴリ:イベント徒然( 17 )


イベント、ありがとうございました!

今回もアイリスカフェ。
ハンドメイドあり、マッサージあり、ワークショップあり、と盛りだくさんでした(*≧∀≦*)

d0286987_1174479.jpg



今回は、こんな風なテーブルを使わないブースでしたが……こっちのがいいかも(笑)
で、突っ張り棒忘れて帰ってきました( ;∀;)

ハウスも結構持っていきました。
d0286987_1195446.jpg



たくさんの作品の嫁ぎ先が決まり、本当にありがとうございました!

ランチも美味しかった~
食い意地はってるんで、相変わらず写真撮るの忘れてますが(笑)


赤ちゃん連れでも受け入れてくれる皆様に、本当に感謝です(*≧∀≦*)

やっぱりイベントは楽しいなぁ~♪

たくさん充電したんで、また明日からがんばります~(^^)
[PR]

by makacotto_y | 2014-08-31 01:14 | イベント徒然

アウトレットセール~‼

最近はインターネットでの販売がメインになっているmakacottoです。

ステンドグラスの勉強を始めて、だいぶ形になってきて一安心しているところです…

がっ‼

完璧ではないけど、一応形になっているものがたくさんたまってきてしまいました(^^;)
インターネットでは写真と文章でしか伝える事が出来ないので、アウトレットの販売はしないようにしているのですが、今回アイリスカフェでは一部の作品をアウトレットセールしようかと思っています。

少々不恰好だったり、粗さがあっても構わないという方にはとてもお得かと思います。
地球にもmakacottoにもお財布にも優しい企画です( 〃▽〃)

たぶん、頻繁にやる企画ではないので、お時間のある方は遊びに来てくださいね~♪

アイリスカフェ
[PR]

by makacotto_y | 2014-08-27 14:03 | イベント徒然

イベント出まーす!

4人の子育ての本当の地獄を見た夏休み…

なんとか乗り越える事が出来ました( ;∀;)

小学校はすでに始まり、幼稚園は明日から!

でも、まだお昼は自宅なんですよね~(T_T)
あと少し、メニューに悩む日が続きそうです(^^;)


さて、そんな中のイベントです!

8月30日。
守口市のアイリスカフェさんでのイベント参加します(末っ子付き)

11時30分からスタートです。

ランチもめっちゃ美味しいですよ♪

詳細ちょっとずつ載せていきますので、お時間ある方は遊びに来てくださいね~♪
[PR]

by makacotto_y | 2014-08-26 23:04 | イベント徒然

だから広すぎるんだって(笑)

ロハスフェスタ、2日間終了しました(*´∇`*)


ロハス前日の深夜。

さぁ、荷造りも済んだし寝ましょうか!って時に次男がまさかのリバース!Σ( ̄□ ̄;)

実は次男。来月で4歳になるのですが、なんと今まで車酔い以外でリバースしたことない子なんです!
その子が立て続けにリバース…
私の頭によぎった事。

ま、まさかノロウィルス?!( ̄□ ̄;)!!

「お腹いたい(T-T)気持ち悪い(T-T)」と泣く次男に、ほとんど眠れないまま朝に。

ノロウィルスならイベント参加してる場合じゃありません。
同じブースの方にとりあえず遅刻の連絡を入れて、朝から小児科へ。

いつのまにやら熱は38度以上Σ( ̄ロ ̄lll)


お医者様の診断は…



「お腹の風邪ですね(^^)薬飲まなくてもそろそろ落ち着くと思います。出るもの出たら熱も下がりますよ(^^)」

不幸中の幸い^^;


「ノロウィルスじゃないなら俺でも看てられるから行ってこい!!」
の旦那君の言葉に、午後からロハスへ。


しかし、ホッとしたら怒涛のごとく押し寄せる睡魔^^;
思い出してしまった疲労^^;

なんとかスタートを切ったものの、広すぎる会場は、トイレも遥か彼方( ;∀;)チーン

ゼイゼイハーハー言いながら、やっと着いたトイレにはありえない長蛇の列( ;∀;)チーン

疲労困憊の妊婦にはかなりハードなイベントでした^^;

d0286987_21385445.jpg

d0286987_21382011.jpg

d0286987_21393142.jpg

d0286987_2139394.jpg



それでも、たくさんの方に支えられ、たくさんの方に作品を見ていただき、たくさんの作品がお嫁入りをはたし、感謝感謝の二日間でした(*´∇`*)

フラフラ妊婦に愛の差し入れをしてく
ださったgasha+gashaさん、まきさん。
安産の御守りに手作りソックモンキーをプレゼントしてくれたayuhazuさん。
まいどヘルプにかけつけてくれるステンドグラスのかのんさん。
一緒に出店しましょうと誘ってくれたブースの皆さん。
作品を見てくださった皆さん。
作品を購入してくださった皆さん。
本当に有り難うございました!(*´∇`*)


ロハスフェスタ。
makacottoは今日までですが、明日がイベント最終日です。
すごく素敵なイベントです(^^)
ご都合が合いましたらぜひ!!(^^)



それではmakacottoは寝てしまおうと思います。


皆様おやすみなさいませ~
[PR]

by makacotto_y | 2013-11-03 21:02 | イベント徒然

グハッΣ(-∀-;)

最後の更新8月って…Σ(-∀-;)
自然消滅、まっしぐらじゃないですかっ!( ;∀;)


おひさしなmakacottoです。

ATC…
d0286987_1618653.jpg

d0286987_1618499.jpg


お陰さまで、たくさんの方のもとにmakacottoの作品がお嫁に行きました(*´∇`*)
本当に有り難うございます。

アイリス…
d0286987_16203227.jpg


少しアクセサリーを増やしました。
ステンドグラスは品薄状態です。
ありがたい限りです。


そして、いよいよ明日からロハス!!
ブースはH54。
2日、3日の二日間です。

羊毛フェルト、子供服、布小物の方もご一緒です。
makacottoはサンキャッチャーの他に、クリスマスツリー用のオーナメントなんかも持っていきます。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!



ちなみに、お腹の赤ちゃんはもうすぐ6ヶ月になります(^^)
胎動もハッキリしてきました(*´∇`*)
順調です(笑)
[PR]

by makacotto_y | 2013-11-01 16:14 | イベント徒然

アイリスカフェ、ありがとうございました(*´∇`*)

ハッ( ; ゜Д゜)

また、イベントから2日も過ぎてしまってる!!( ; ゜Д゜)

の、makacottoです( ;∀;)


皆様、もう、慣れてしまいましたね^^;




6月29日。
守口市のアイリスカフェのイベント、楽しく参加させていただきました(*≧∀≦*)

カフェでのイベントなので、もちろんランチのお楽しみもアリです!
d0286987_23101198.jpg



洋風の寿司って事でしたが、サラダのリゾットのような、夏ばてしててもガッツリいけそうな、サッパリとした御飯でした(*´∇`*)


イベントの雰囲気はこんな感じ

d0286987_23122377.jpg


いつものmakacottoブースって感じですね(笑)

d0286987_23132745.jpg



ハンドメイドの作家さんだけでなく、カラーセラピーや占いなどもありました!




参加者の皆さんとの出会い、お客様との出会い。
感謝で一杯です!!(*≧∀≦*)



アイリスカフェ、8月も参加が決まっておりますので、また後日お知らせします(^^)











そして、本日!!!

アイリスカフェから歩いて数分。
素敵なお花屋さんのラジョイアさんで、makacottoの個展が始まりました!

d0286987_2319012.jpg



今日から12日まで。
ちょこちょこ新作も納品していく予定です。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てください!



今年の折り返しの月。
残りの半年も、キラキラの毎日が訪れますように(*´∇`*)

おやすみなさい
[PR]

by makacotto_y | 2013-07-01 23:05 | イベント徒然

本日

こちくら市です。

雨です( ;∀;)




こちくら市は雨天決行でありますが、makacotto作品は悪天候に弱いためキャンセルとなりました(>_<)


こちくら市はやっております。
素敵な物がたくさんありますので、お時間ありましたら、遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]

by makacotto_y | 2013-05-11 10:07 | イベント徒然

3日間ありがとうございました

梅田3日間。

学ぶことが多い3日間でした(^^)



makacottoの作品を見てくださった方、購入していただいた方、本当に本当にありがとうございます(*´∇`*)


また、最終日の4時半以降に、makacottoに会いに来ていただいた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんでした(T-T)

makacotto、体調不良でリタイアしてしまいまして…


健康一番!
体調管理は大切だと、痛感いたしました。



makacotto、これに懲りずにまだまだイベント参加していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)



5月11日。
高槻の二十四節季のこちくら市。

参加しますよ~!



革細工のmatildaさんと、洋服・布小物などのyukさんとの合同出店になります!


素敵作品が一杯です(*´∇`*)

遊びにいらしてくださいね♪




それではおやすみなさい…


本日も御越しいただきありがとうございます。
[PR]

by makacotto_y | 2013-05-07 00:36 | イベント徒然

値札つけ…という名の現実逃避(笑)

今何時?


もうすぐ午前3時です。



皆様はいかがお過ごしですか?
寝てますよね(笑)


こんばんわ(*´∇`*)
makacottoです。



作品、作ってますよ♪
吊り下げタイプ、新作盛りだくさんです!
人気作品も補充してます!


梅田3daysスタートまで、あと何時間?




もっと、もっと、作るぞ!!…と思いながら
「あ…値札…」
なんて、作品づくり中途半端に、今やらなくても大丈夫な事、始めてしまいました(笑)



気分転換…?(笑)
現実逃避…?(笑)



どちらにしろ、イベントまでのカウントダウン始まってます!!


こちら→手作り市場ハンドメイドカーニバル




チビッ子向けのイベントなんかも、やってるみたいです(*´∇`*)

皆さん、makacottoに喝入れに来てくださいね(笑)


では、また(^^)

d0286987_384033.jpg

[PR]

by makacotto_y | 2013-05-02 02:56 | イベント徒然

アイリスカフェ

こんにちわ♪
珍しく昼間に更新です(^^)


20日、守口のアイリスカフェに行ってきました~(*´∇`*)

一度参加してみたくて、どんなところか行ってみたかったんですが、なかなか行けず…

やっと行けましたよ(*≧∀≦*)

d0286987_1452561.jpg


わぉ!!素敵な外観!



d0286987_1453799.jpg


これ、2階のイベント会場。
下のカフェスペースもとっても素敵でした(*´∇`*




今回の戦利品
d0286987_14553453.jpg


めっちゃほっこりなyukさんのブローチと


d0286987_14565969.jpg


matildaさんのバードハウス。
皮で出来てるんですよ♪
可愛すぎ(*´∇`*)






だいぶ先の話になってしまいますが、8月に参加することが決まりました!


近くになったら、また詳しくお知らせしますね♪

ではまた!
[PR]

by makacotto_y | 2013-04-21 14:47 | イベント徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line