<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


これは…恋?!

皆様こんばんは(*´∇`*)

日中と夜中の温度差と、私と旦那の温度差についていけないmakacotto37歳です(爆)


意味深タイトルでありますが、もちろんmakacottoに春が訪れた訳ではありません。はい。






長男7歳。小学校2年生。


女子から手紙もらってきましたー!!( ; ゜Д゜)



別に内容は愛の告白では無かったですけどね。
「いつもありがとう」的な事が書いてありました。

ウブで昭和なmakacottoは、たとえ7歳でも、男子にお手紙なんて渡せない女子だったんで、母は勝手にラブレターと決めつけました(笑)


しかも来月、学校のイベントに「一緒に行こう(*´∇`*)」と、女子3人から誘われたそうです!!( ; ゜Д゜)



えっ?!( ; ゜Д゜)
モテモテ?!( ; ゜Д゜)



バレンタインデー、収穫無しでしたが?!
来年は期待してもいいんですか?!(爆)



母は一人、恐らく勘違いな妄想でテンション上がってます(笑)

頑張れ長男(笑)








はい。イベント告知です(話が唐突^^;)
6月9日、箕面のイオンのイベントに参加します!

にこにこ雑貨市

お初の場所です(*´∇`*)
ハンドメイド資材の販売もOKだそうなので、天然石のビーズなんかも持っていきます!
掘り出し物がある……かどうかはわかりませんが、遊びに来てもらえたら、小躍りして喜びます(*≧∀≦*)



それでは、皆様お休みなさいませ。
明日もハッピーでありますように…
[PR]

by makacotto_y | 2013-05-25 00:00

ハマリモノ

急に暑くなってきたこの頃。
皆様体調など崩してないでしょうか?


夏の暑さにめっぽう弱いmakacottoですが、最近の暑さにはちょっとウキウキです(笑)



多肉植物さんたちを増やすぞー!!


ってなわけで、夜な夜な土いじりをしております(室内)



張り切って、素焼きの鉢にペイントまでしちゃいました^^;

d0286987_23565732.jpg




この鉢は、多肉植物さんではなくシュガーさんに使われる事になりました。

d0286987_2358682.jpg



左下の鉢。
シュガーさんも増やしております(笑)



d0286987_2359785.jpg


こんな感じで切り離さずに、根が張るのを待っております(*´∇`*)



多肉植物さん達も、ジワジワ増えてきてます♪



植物って良いですよね(//∇//)





それでは皆様、よい休日をお過ごしください。
本日もお越しいただき、ありがとうございました!
[PR]

by makacotto_y | 2013-05-18 23:51 | 日常徒然

本日

こちくら市です。

雨です( ;∀;)




こちくら市は雨天決行でありますが、makacotto作品は悪天候に弱いためキャンセルとなりました(>_<)


こちくら市はやっております。
素敵な物がたくさんありますので、お時間ありましたら、遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]

by makacotto_y | 2013-05-11 10:07 | イベント徒然

3日間ありがとうございました

梅田3日間。

学ぶことが多い3日間でした(^^)



makacottoの作品を見てくださった方、購入していただいた方、本当に本当にありがとうございます(*´∇`*)


また、最終日の4時半以降に、makacottoに会いに来ていただいた方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんでした(T-T)

makacotto、体調不良でリタイアしてしまいまして…


健康一番!
体調管理は大切だと、痛感いたしました。



makacotto、これに懲りずにまだまだイベント参加していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)



5月11日。
高槻の二十四節季のこちくら市。

参加しますよ~!



革細工のmatildaさんと、洋服・布小物などのyukさんとの合同出店になります!


素敵作品が一杯です(*´∇`*)

遊びにいらしてくださいね♪




それではおやすみなさい…


本日も御越しいただきありがとうございます。
[PR]

by makacotto_y | 2013-05-07 00:36 | イベント徒然

値札つけ…という名の現実逃避(笑)

今何時?


もうすぐ午前3時です。



皆様はいかがお過ごしですか?
寝てますよね(笑)


こんばんわ(*´∇`*)
makacottoです。



作品、作ってますよ♪
吊り下げタイプ、新作盛りだくさんです!
人気作品も補充してます!


梅田3daysスタートまで、あと何時間?




もっと、もっと、作るぞ!!…と思いながら
「あ…値札…」
なんて、作品づくり中途半端に、今やらなくても大丈夫な事、始めてしまいました(笑)



気分転換…?(笑)
現実逃避…?(笑)



どちらにしろ、イベントまでのカウントダウン始まってます!!


こちら→手作り市場ハンドメイドカーニバル




チビッ子向けのイベントなんかも、やってるみたいです(*´∇`*)

皆さん、makacottoに喝入れに来てくださいね(笑)


では、また(^^)

d0286987_384033.jpg

[PR]

by makacotto_y | 2013-05-02 02:56 | イベント徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line