<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


SKY DROPS展

d0286987_10121562.jpg



ラジョイアさんで1日から始まっているSKY DROPS展。
ほぼ半分が過ぎました!

たくさんの方に足をはこんでいただき、本当に感謝です(*≧∀≦*)

すでにたくさんの作品が嫁入りをはたし、もう感激と感謝で胸いっぱいです!

本当にありがとうございます

d0286987_10133642.jpg

d0286987_10135674.jpg



納品もちょこちょこ。
新作もだいぶ持っていっています。

d0286987_10154757.jpg

d0286987_10152298.jpg

d0286987_10154272.jpg


10日はおやすみですが、12日までやってます。

お時間ありましたら、ぜひ行ってみてくださいね♪


皆様のもとにもキラキラが届きますように(*´∇`*)
[PR]

by makacotto_y | 2013-07-07 00:12

アイリスカフェ、ありがとうございました(*´∇`*)

ハッ( ; ゜Д゜)

また、イベントから2日も過ぎてしまってる!!( ; ゜Д゜)

の、makacottoです( ;∀;)


皆様、もう、慣れてしまいましたね^^;




6月29日。
守口市のアイリスカフェのイベント、楽しく参加させていただきました(*≧∀≦*)

カフェでのイベントなので、もちろんランチのお楽しみもアリです!
d0286987_23101198.jpg



洋風の寿司って事でしたが、サラダのリゾットのような、夏ばてしててもガッツリいけそうな、サッパリとした御飯でした(*´∇`*)


イベントの雰囲気はこんな感じ

d0286987_23122377.jpg


いつものmakacottoブースって感じですね(笑)

d0286987_23132745.jpg



ハンドメイドの作家さんだけでなく、カラーセラピーや占いなどもありました!




参加者の皆さんとの出会い、お客様との出会い。
感謝で一杯です!!(*≧∀≦*)



アイリスカフェ、8月も参加が決まっておりますので、また後日お知らせします(^^)











そして、本日!!!

アイリスカフェから歩いて数分。
素敵なお花屋さんのラジョイアさんで、makacottoの個展が始まりました!

d0286987_2319012.jpg



今日から12日まで。
ちょこちょこ新作も納品していく予定です。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てください!



今年の折り返しの月。
残りの半年も、キラキラの毎日が訪れますように(*´∇`*)

おやすみなさい
[PR]

by makacotto_y | 2013-07-01 23:05 | イベント徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line