<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました(^^)

風邪をひき、声がはるな愛のmakacottoです( ;∀;)

末っ子妊娠中から、風邪をひくと必ずオネェ化するようになってしまいました(^^;)



先日ミンネとクリーマにアップしたステンドグラスのペンダント。
あっという間にお嫁入り先が決まり、本当にありがとうございました(о´∀`о)

同じものを先ほどミンネにアップしたので、良かったら見てみて下さい。

d0286987_132418.jpg



では、お休みなさ~い‼
[PR]

by makacotto_y | 2014-07-30 01:26 | ハンドメイド徒然

ハウスサンキャッチャーについて

d0286987_8191788.jpg



こちら、イベントでもネットショップでも人気のステンドグラスのハウスサンキャッチャー。
ただいま在庫が0です。

再販を楽しみにしていただいてる状態ですが、まだ時間がかかりそうです。

このサンキャッチャー、ステンドグラス部分をステンドグラスの作家さんに作っていただいていたのですが、作家さんの都合で継続して作っていただく事ができなくなってしまいました。

人気の作品だけに、このまま無くしてしまうのも残念過ぎるので、自らステンドグラスを始める事にしました。

最近ステンドグラス作品が出始めたのはそのためです。

赤ちゃんもいてスクールに通うわけにもいかず独学ですので、再販までにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、確実に成長しておりますのでもう少しお待ち下さい(^^)

d0286987_829916.jpg


これ、最初に試しに作ってみたやつ(笑)

完全に欠陥住宅です( ;∀;)


ドンドン良くなってますので、楽しみにしていて下さいね~(о´∀`о)
[PR]

by makacotto_y | 2014-07-26 08:18 | ハンドメイド徒然

避暑地に行きたい~

あつい!!!(*`Д´)ノ!!!
暑すぎる!!

大阪に嫁いでから、すっかり夏がダメになったmakacottoです( ;∀;)

作業部屋にエアコンが無いため、ものすごい室温になってます(^^;)
陽当たり良好‼
冬はありがたいんですけどね。
動いてないのに、甲子園球児ばりに汗だくになりながら作業してます。

ミンネに最近アップした作品が2点お嫁入り先が決まりました(^^)
本当にありがとうございますm(__)m

今晩、また少しプチプラペンダントをアップ出来たらなぁと思っております。

良かったら見てみて下さい。

ではまた~(о´∀`о)

d0286987_17143893.jpg

[PR]

by makacotto_y | 2014-07-25 17:00 | 日常徒然

ジーザス!!( ; ゜Д゜)

いったいどれだけ放置していたのでしょうか( ;∀;)

ベビーは産まれてもうすぐ4ヶ月になろうとしております(^^;)スミマセン
d0286987_01471471.jpg


にぎやか過ぎる毎日は嵐のように過ぎていき、目が回りっぱなしのmakacottoです(T_T)

でも、やっぱり赤ちゃんは可愛すぎますね~( 〃▽〃)
最後のベビー(←予定)と思うと可愛さひとしおです(笑)

d0286987_01572231.jpg



作品、ボチボチ作り始めてます!
イベントはまだまだ難しそうですが、出られそうなイベントは出ていきたいです。

d0286987_01561434.jpg




ネットショップはミンネとクリーマを中心に新作出し始めています。

出産を終え、一皮むけたmakacottoをまたまた宜しくお願いします(*≧∀≦*)
[PR]

by makacotto_y | 2014-07-13 01:42 | 日常徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line