ジーザス!!( ; ゜Д゜)

いったいどれだけ放置していたのでしょうか( ;∀;)

ベビーは産まれてもうすぐ4ヶ月になろうとしております(^^;)スミマセン
d0286987_01471471.jpg


にぎやか過ぎる毎日は嵐のように過ぎていき、目が回りっぱなしのmakacottoです(T_T)

でも、やっぱり赤ちゃんは可愛すぎますね~( 〃▽〃)
最後のベビー(←予定)と思うと可愛さひとしおです(笑)

d0286987_01572231.jpg



作品、ボチボチ作り始めてます!
イベントはまだまだ難しそうですが、出られそうなイベントは出ていきたいです。

d0286987_01561434.jpg




ネットショップはミンネとクリーマを中心に新作出し始めています。

出産を終え、一皮むけたmakacottoをまたまた宜しくお願いします(*≧∀≦*)
[PR]

# by makacotto_y | 2014-07-13 01:42 | 日常徒然

見易いでしょうか?

子供達がお昼寝してくれたので、昼間の更新です(^^)

クリスマスセールをするminneさんのmakacottoのページを、一時的に展示だけの作品を引っ込めました。

現在は販売嘉納な作品のみがアップされてます。

セールが終わったらまた展示の予定ですm(__)m


さぁ、子供達が寝てる間に、少し大掃除を進めないと!



その前にココアでも… ←絶対ココア飲むだけで終わるパターン(爆)
[PR]

# by makacotto_y | 2013-12-13 14:12 | ネットショップ

妊娠マイナストラブルの嵐&告知!

またまたご無沙汰です。

今回の妊娠は、かなり厳しいマタニティライフを送るはめになっているmakacottoです。

喘息の咳はいっこうにおさまらず、静脈瘤は悪化。
妊婦の5%がなるという、全身をおそう痒み。
坐骨神経痛。

それに加えて、誰一人スッキリ治ってくれない子供達の風邪。


そんな毎日ですが、お腹のベビはスクスク(*´∇`*)
胎動もなかなか気合いが入っていて、順調です!

無事にお顔が見れるその日まで、老体にムチ打って頑張りたいと思います!(*≧∀≦*)



さて。
もうすぐクリスマスですね♪
makacottoからのささやかなクリスマスプレゼントって事で、minneのみになりますが、10%OFFセールをやりたいと思います!

期間は12月13日から12月20日まで。
13日の9時ぐらいから金額を10%OFFに変えて参りますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!!


それでは皆様おやすみなさいませ~(^^)
[PR]

# by makacotto_y | 2013-12-12 21:56 | 日常徒然

眠いなぁ~

ハッシュドビーフに、おもいっきり豚肉を投入してやったmakacottoです
d0286987_2342621.jpg




Facebookページ、のんびりですが作品アップし始めてます。
minneやiichiもこつこつ出してますよ(^^)


何点かお読む先が決まり、とてもありがたいです(^^)



さて、最近のmakacottoといえば、ペーパードライバーを克服したのがビッグニュースでしょうか。

乗り始めてしまえば、もう便利でべんりで(*´∇`*)
山の上の我が家は、妊婦にはなかなかハードで、この先いったいどう生きていけばいいのかと思い悩んでましたが←大袈裟、これで一安心です(^^)


明日は雨のようで。


でも、車があるから娘と出掛けちゃうよ~(*´∇`*)と、雨にも負けずなmakacottoでした(//∇//)
[PR]

# by makacotto_y | 2013-11-24 23:01 | 日常徒然

いよいよスタートか?!

中塚荘、行ってまいりました!!


秋のイベントは、他のイベントと重なる事が多く、今回はいつもの中塚荘と比べるとお客様は少な目。


そういえば去年の10月も少なかったなぁ…

そんな中で、今回久々に孤独に参戦でしたが、行けば会えるお久しぶりの作家さん達(*´∇`*)
やっぱりイベントは楽しいです!
d0286987_13172278.jpg



今回はペンダントが多めでした(^^)


カフェスペースでいただく、ラテアートなカフェラテ(*´∇`*)
d0286987_13183074.jpg

目の前で作っていただて、感動でした(//∇//)


今回もたくさんの作品が私のもとを旅立っていきました。
皆様、本当にありがとうございました!



さて。
Facebookページでの販売、いよいよ本日から始めようかと思っております。
ショッピングカートなどは使わずに、アナログな感じでいきたいと思います。

もちろん、iichiやminneも同時進行で。

ただ、いっぺんには出来ませんので、時差やタッチの差などが発生してしまいかもしれません。

細かいお知らせなどは、こちらにのせていきます。

宜しくお願い致しますm(__)m



それでは、しばらくイベントからは姿を消すと思われますが、これからも宜しくお願い致します!
[PR]

# by makacotto_y | 2013-11-18 12:39 | ハンドメイド徒然

手探りの新展開

こんばんは(^^)

日々、加齢を感じずにはいられないmakacottoです^^;

今回の妊娠生活は、今までより一番衰えているにも関わらず、一番ハードです。

なので、もっとギリギリまでイベント頑張るつもりでしたが、人混みでインフルとかもらっても大変だし、そろそろ休憩モードに入ろうかと思っています。

しかし、ただのんびりしている事のできないmakacottoなんで、新たな試みを…と考えております。


「Facebookページでの販売」


ハンドメイド系のサイトのように手数料がかからない方法をとろうと思っているので、少しですがお安くできるかと思います。
今は、直接のやり取りでいくか、アプリを使うかで悩んでいます。

直接となると、個人情報をガチで交換しなければならなくなり、抵抗のある方もいらっしゃるのではないかと…

アプリを使えばクレジット払いのシステムも導入出来るけど、それだとけっきょく手数料がかかってしまうので、銀行振込だけでいく!…ってのは不便でしょうか?(´;ω;`)

正式にスタート出来る状態になりましたら、またお知らせします!


さて、のんびりの前の一仕事。
今月16、17日に中塚荘手作り市があります!
d0286987_23174377.jpg


私は17日に参加します(^^)
d0286987_23182050.jpg


↑こんなんも持っていきます(^^)

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~(*´∇`*)

では、おやすみなさい♪
[PR]

# by makacotto_y | 2013-11-09 22:59 | ハンドメイド徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line