人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康オタク

我が家の長男は、健康オタク。


家庭の医学系の番組や、名医特集などが大好きです。


そして見るたびに、自分の食生活を気にし
「ちゃんとバランス良く食べられてるかな」
とか
「運動してるし、早く寝てるし、大丈夫やんなぁ」
と、私に聞いてきます。


大丈夫よ~…と言いつつ、ちょっと意地悪して
「あ~、でも男の子は、将来結婚するお嫁さんの作る料理でも、だいぶ変わっちゃうしねぇ~」
なんて言ってみたら
「えー!!」
と絶句(爆)


しばらく考えた後、かれの出した答えは
「絶対、頭のいい人と結婚しよ…」

(爆)
もう、笑っちゃいましたよ(笑)

でも、彼は真剣そのもので
「だって、心筋梗塞とか、癌とか、ホントに怖いんだよ((((;゜Д゜)))」
と怯えている様子。






そんな彼は今7歳(笑)
いったい、どんな大人になるのやら(^^;

by makacotto_y | 2012-12-27 00:35 | 子育て徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line