人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事ではありますが…

かなり放置してしまいました( ;∀;)

実は、私事ではありますが、4人目を妊娠いたしまして^^;
予定外でしたので、色々調整に手間取っております。

一番手こずってるのが、断乳しないわけにいかなくなった娘。

3人の中でも一番オッパイっ子だった娘。

イヤイヤ期とも重なり、手がつけられない状態です^^;

断乳すると、朝まで寝るようになるというのが、今までの私の経験でしたが、心の支えを奪われた娘のストレスは相当だったらしく、夜泣きが始まりました( ;∀;)

もう、その泣き声に近所から苦情はくるは脅迫はされるは…( ;∀;)


と、いうわけで、ただいま娘にかかりっきりになっております(笑)


時期がくればおさまるものなので、その時を地道に待ちます^^;

あとは、つわりを乗り越えなければ^^;



と、いうわけで、落ち着くまでしばらくこちらも放置ぎみになってしまいますが(えっ?いつもの事?(笑))宜しくお願い致します(〃ω〃)

by makacotto_y | 2013-08-06 08:06 | 日常徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line