人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから広すぎるんだって(笑)

ロハスフェスタ、2日間終了しました(*´∇`*)


ロハス前日の深夜。

さぁ、荷造りも済んだし寝ましょうか!って時に次男がまさかのリバース!Σ( ̄□ ̄;)

実は次男。来月で4歳になるのですが、なんと今まで車酔い以外でリバースしたことない子なんです!
その子が立て続けにリバース…
私の頭によぎった事。

ま、まさかノロウィルス?!( ̄□ ̄;)!!

「お腹いたい(T-T)気持ち悪い(T-T)」と泣く次男に、ほとんど眠れないまま朝に。

ノロウィルスならイベント参加してる場合じゃありません。
同じブースの方にとりあえず遅刻の連絡を入れて、朝から小児科へ。

いつのまにやら熱は38度以上Σ( ̄ロ ̄lll)


お医者様の診断は…



「お腹の風邪ですね(^^)薬飲まなくてもそろそろ落ち着くと思います。出るもの出たら熱も下がりますよ(^^)」

不幸中の幸い^^;


「ノロウィルスじゃないなら俺でも看てられるから行ってこい!!」
の旦那君の言葉に、午後からロハスへ。


しかし、ホッとしたら怒涛のごとく押し寄せる睡魔^^;
思い出してしまった疲労^^;

なんとかスタートを切ったものの、広すぎる会場は、トイレも遥か彼方( ;∀;)チーン

ゼイゼイハーハー言いながら、やっと着いたトイレにはありえない長蛇の列( ;∀;)チーン

疲労困憊の妊婦にはかなりハードなイベントでした^^;

だから広すぎるんだって(笑)_d0286987_21385445.jpg

だから広すぎるんだって(笑)_d0286987_21382011.jpg

だから広すぎるんだって(笑)_d0286987_21393142.jpg

だから広すぎるんだって(笑)_d0286987_2139394.jpg



それでも、たくさんの方に支えられ、たくさんの方に作品を見ていただき、たくさんの作品がお嫁入りをはたし、感謝感謝の二日間でした(*´∇`*)

フラフラ妊婦に愛の差し入れをしてく
ださったgasha+gashaさん、まきさん。
安産の御守りに手作りソックモンキーをプレゼントしてくれたayuhazuさん。
まいどヘルプにかけつけてくれるステンドグラスのかのんさん。
一緒に出店しましょうと誘ってくれたブースの皆さん。
作品を見てくださった皆さん。
作品を購入してくださった皆さん。
本当に有り難うございました!(*´∇`*)


ロハスフェスタ。
makacottoは今日までですが、明日がイベント最終日です。
すごく素敵なイベントです(^^)
ご都合が合いましたらぜひ!!(^^)



それではmakacottoは寝てしまおうと思います。


皆様おやすみなさいませ~

by makacotto_y | 2013-11-03 21:02 | イベント徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line