人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手探りの新展開

こんばんは(^^)

日々、加齢を感じずにはいられないmakacottoです^^;

今回の妊娠生活は、今までより一番衰えているにも関わらず、一番ハードです。

なので、もっとギリギリまでイベント頑張るつもりでしたが、人混みでインフルとかもらっても大変だし、そろそろ休憩モードに入ろうかと思っています。

しかし、ただのんびりしている事のできないmakacottoなんで、新たな試みを…と考えております。


「Facebookページでの販売」


ハンドメイド系のサイトのように手数料がかからない方法をとろうと思っているので、少しですがお安くできるかと思います。
今は、直接のやり取りでいくか、アプリを使うかで悩んでいます。

直接となると、個人情報をガチで交換しなければならなくなり、抵抗のある方もいらっしゃるのではないかと…

アプリを使えばクレジット払いのシステムも導入出来るけど、それだとけっきょく手数料がかかってしまうので、銀行振込だけでいく!…ってのは不便でしょうか?(´;ω;`)

正式にスタート出来る状態になりましたら、またお知らせします!


さて、のんびりの前の一仕事。
今月16、17日に中塚荘手作り市があります!
手探りの新展開_d0286987_23174377.jpg


私は17日に参加します(^^)
手探りの新展開_d0286987_23182050.jpg


↑こんなんも持っていきます(^^)

お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~(*´∇`*)

では、おやすみなさい♪

by makacotto_y | 2013-11-09 22:59 | ハンドメイド徒然
line

子育てや日々の出来事、ハンドメイドなどをゆるゆる綴っていきます


by makacotto_y
line